驚きの安さ!「GU スポーツウェア&パンツ」

最近、運動不足解消のために積極的に体を動かすようにしています。

そんなときに必要になるのがスポーツウェアですが、これって意外と高いんですよね。スポーツ用品店では普通に3000円くらいしたりします(´д`)

ところが、ユニクロの姉妹ブランドGUにて、なんと390円でスポーツウェアが買えるということなので早速買ってきました!

sports-wear

今回はトップとパンツの両方とも買ったのですが、ウェアが390円でパンツが590円と合わせて980円でした。安い(・∀・)!

スポンサーリンク

意外と作りはしっかり!

とにかく安いのが特徴のスポーツウェアですが、その割には作りはしっかりとしています。

トップもパンツもさらさらとした肌触りで通気性も良好です。3000円くらいするスポーツウェアとの違いは私には分かりませんでした。

特にトップについては、二の腕から脇腹にかけての青のラインがおしゃれな感じです。安さだけでなく、デザイン面でも考えられているように感じました。

しかし、生地の色が違うだけで素材が違うというわけではなさそうです。ラインの部分だけ通気性がさらに良いという作りであれば大満足だったのですが、この値段で贅沢は言えません(^_^;)

パンツについてはポケットのあたりが蛍光色になってます。車のライトなどを反射してくれるので、夜道のランニングや犬の散歩などにも良いのではないでしょうか。

まとめ

とにかく安いので「そこまで本気じゃないけどスポーツウェアが欲しいな」という方にはおすすめできます。カラーバリエーションも豊富にあるので、お気に入りの一枚で運動するのも良いのではないでしょうか(^_^)

ちなみに、トップの390円というのはGUのモバイル会員限定価格です。といっても、スマホをお使いの方はGUのアプリをダウンロードするだけで会員になれます。別にメルアドを登録とかしなくても大丈夫みたいです。

GUアプリのAndroid版はこちら(Google Play)、iOS版はこちら(iTunesプレビュー)です。

ではではノシ