さよならWiMAX!YAMADA Air Mobile WiMAXを解約した

私は3年ほど前からWiMAXの契約をしていたのですが,ここ数年はスマートフォンを中心に使っていたこともあり,全くWiMAXの出番はありませんでした.

このままでは,月々4000円近くの無駄な出費がかかってしまうので,解約に踏み切ることにしました.違約金の5400円は痛いですが,この先ずっと払い続けるよりましです.

スポンサーリンク

私はヤマダ電機さんのプラン「YAMADA Air Mobile WiMAX」の契約だったので,電話での解約となりました.どうやら,専用書類に必要事項を記入すれば店舗でも解約できるようです.

ちなみに,電話の場合はこちらのページにある番号にかければOK.

解約の理由やその他のサービスの案内など面倒かなと思っていましたが,案外さくっと解約できました.

必要事項は
・YAではじまる契約番号
・氏名
・生年月日
だけでした.

さて,解約したは良いものの,残った端末(WM3500R)はどうしよう?

WM3500R

何かおもしろいことに使えればいいなぁー,と思いながらもそっとしまっておくことにします.

ではではノシ